2008年03月10日

みなさんおひさ!

長い間放置して申し訳ございませぬ m(_ _)m

相変わらず仕事忙しくてあまり時間ないですが、
少しずつでも書いていきたいと思います。
固定ファンもいるようですし^^;(こなっちありがとねb)


さて、4ヶ月の放置の間に、ゲーム内、リアル生活共にいろいろありました。

まずはTWから・・・

ここをご覧の方はほとんどが関係者なので、当然ご承知の事と存じますが、クラブ合併してます。
ザボンのときもめっちゃ楽しかったんですがね・・・
いまのクラブ最高ですbb

( ´ー`)ノーーー=== 卍 シュッ 卍 卍 ̄◇ ̄;)グサッ!


あー失礼www 思わず投げてしまいましたわ^^;
あんまり嬉しくてwwww(またかがみんに怒られるねorz
まぁこれからもよろです^^

個人的には、今日160なりました。
いまだにメトゥラ使ってますがね(進歩ないなーw
プンシローズもドレスソードも買えませんがな><

激レアは出てません!ヽ(`Д´)ノ 輝くかけらと金卵くらいですねw
あとは箱からクノ羽w
ねくそん様なんとかしてよ・・・幸運使ってるのにorz



リアルのほうですが、仕事は順調です。
1週ごとの交代勤務はつらいですがorz
稼いでますよー( ̄〜 ̄*) にり♪ そのうち箱祭りやりたいもんだb

あとは・・・






最近失恋しましたorz 詳しくは言えません;; あまりに悲惨なんでw



改めまして、しょぼい日記ですが、これからも宜しくお願い致します。



現在のレベル〜:160です(やっとですねwモナまでもうちょい!
今日のレア〜 :ないです;;(今までのは↑見てねb
今日のコラム〜:いつか書きます・・・

P.S.こなっちリンクありです^^b こっちもやっときます^^

posted by ヴァル at 12:12| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしました♪

いつかいいことあるさw
Posted by こなこな「`・Д・)「がおー at 2008年03月10日 16:07
なげんなって!!!!!
Posted by 鏡 at 2008年03月11日 10:15
こなっち>
リンクあんがとね^^b
いいこと探しの旅にでも出ようかねぇ・・・w


かがみん>
なげさせてよぉ(`Д´)ノーーー=== 卍 シュッ 卍 卍

あと、クラブブログへのリンク許可お願いしますm(_ _)m
Posted by ばる at 2008年03月11日 10:52
おぉ、山が動いた・・・!

また半月で終了しないように頑張ってください〜
Posted by だだ at 2008年03月11日 21:03
投げんなってw
もう勝手にみんなのとしちゃえーリンクw
Posted by 鏡 at 2008年03月12日 09:02
リンクしたよんーw
俺のブログに!
Posted by 鏡 at 2008年03月12日 15:58
だだs>
おれはフドウですかい^^;
まぁがんばりますよ♪

かがみん>
リンクありですb クラブブログも張ったよぉ〜
あと・・・
浮気いくない・・・(ボソ
Posted by ばる at 2008年03月12日 16:31
何気にキャラ写真が聖羽に・・・
手に入れたのか!?
Posted by つっきー at 2008年03月13日 11:04
つっきー>
バレンタイン&ホワイトデーの景品だよぉ・・・
†福・プラチナウィングですよ^^;
おれのは期限10日しかないけどねw
Posted by ばる at 2008年03月13日 15:06
不動の山に戻ってしまった・・・!

(´・ω・)
Posted by こなこな at 2008年04月19日 21:07
もう2ヶ月になりますなぁ〜
Posted by だだ at 2008年05月09日 15:56
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 01:59
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 16:35
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 09:27
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:14
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 12:11
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 09:33
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 06:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 08:06
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 17:01
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:18
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:47
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:56
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 19:34
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:02
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:38
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 13:46
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 06:22
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

